人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりや
お祭りにでました
先月の話になりますがお祭りにでました。

最近全然ブログを更新してなかったので前回のお祭りの事を書きたいと思います

九州ガス祭りにでて焼きそばと豚串とフランクフルトを鉄板で焼いて売りました

結果から言いますとそく完売しました! 

他の出店は乾物屋さんに包丁屋さん、たこ焼き、かき氷、うどん、カレーライス、おにぎりなどなどを売る出店があり、全店結構な売上になっていたと思うほどお客さんも大賑わいのお祭りになってました。

年に二回開催され次はたぶん10月にあると思います お祭りは春開催が二日間。秋開催が三日間あります

次はもっともっとお祭り事態が盛り上がってくれればなと思います

10月までに8月にも別のお祭りに出ると思いますので日にちが近づいた時にはまたブログで紹介いたします
by kaburiya | 2009-05-26 19:45
<< もう梅雨入りですね お祭りに出ます!! >>