人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりや
憧れの車
誰もが一度は乗ってみたいと思うスポーツカー!

二人乗りで走るためにだけつくられた車でアクセルを踏むと、一気に加速して爽快な気分にさせてくれます

エンジン音がたまらなく好きだったり加速が好きな人もいるでしょう

先日日産のニューZに乗ってきました! やはりかっこよくていいですねー

足回りもしっかりしてて乗ってて「安全だなー」って感じました

やはりいい車は安全ですねー 

興味ない人はまったく何とも思わない車ですよね

各ディーラーからいろんなタイプのスポーツカーがでてますけど、どこのも比べられないくらい独特でかっこいいですよね

いつか乗れる日が来るといいですね


みなさんはいかがですか?一度は乗ってみたいと思いませんか?
by kaburiya | 2009-06-17 18:28
<< 当店自慢のラーメン! 毎日暑いですねー >>