人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりや
「ブログ」 すっかり夏になっちゃいましたね
毎日毎日暑いですね この暑さで脂肪がとけてやせるといいのですが・・・

小さい頃よく夏になると山にクワガタをとりに行っていたのを思い出します。

先日ちょっと時間があったのでいるのかなと思い、何気なく山へ行って木を見ていました

よく捕まえに行っていた時の記憶を頼りに行ってみたのですがもう木がなかったり

木を切って家が建っていたりで全然見つけることができませんでした


昨日全然違うところを車で走っていて視界に栗の木が見えたので、ライトで照らしてみてみると

いました!

ゴキ〇リ!

と思ったら


クワガタでした ノコギリクワガタ


思わず捕まえてしまったのですが虫籠も何もないのですぐに逃がしましたが小さい頃は、嬉しくてたまらなかったのに
今ではゴキ〇リと見間違えるとは悲しいですねー


昔親に無理を言って夜中にクワガタを捕まえに行っていたのに

これから結婚して子どもができたら連れて行くことになるんだろうなーっと思いました





結婚の予定はありません
by kaburiya | 2009-07-16 18:50
<< 「ブログ」 彼の名前は「ゴルゴ13」 「ブログ」 今日はすごい警察が多い! >>