人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりや
「ブログ」 記録的な大雨!
お腹を大胆に揺らしながら仕事をしてその揺れによって脂肪燃焼をたくらむ今日この頃お元気でしょうか?

昨日からずっと雨が降っています。しかも風も雷もすごいです 

まるで

嵐です

台風です!

すごいです


ニュースでは過去7月の降水量新記録ぐらい降ってるみたいですねー

僕が高校生の頃8月の暑い日学校へ行かないといけなくて朝早く母親に車で送ってもらった

なんと雨が降りすぎて運動場はプールみたいになっていました

僕がのるはずだったスクールバスは雨のため学校までこれずに、高速道路は通行止め!

学校まで行く道が一つ土砂崩れと浸水で通行止め!

そのため学校から帰れなくなりそうでした 結局昼には雨もあがり帰る方向が同じ生徒で集まり

タクシーを捕まえて割り勘で帰った思い出があります


あの時と同じ勢いで降る雨・・・ 何も問題がおきなければいいですが心配ですね
by kaburiya | 2009-07-25 18:28
<< 「ブログ」 甲子園への道! 「ブログ」 巣づくりに大忙しのハチ! >>