人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりや
「ブログ」 大阪への旅!
今日から大阪です 13日の朝3時に家を出て高速をぶっ飛ばして大阪へ向かいました

山陽道と中国道を間違えて記憶していて、山陽道が山道多いと思っていてら逆でした

で海沿いの山陽道を通って大阪へ行き、兵庫の西宮北口で降りてそれからした道で大阪へ向かいました

ついたのがお昼の12時!長崎から9時間かかりました

一睡もせずに運転しましたがなんてことありません!元気ですから

それから前に働いていたお店に遊びにいきました

僕のお師匠様が厚生大臣賞を受賞なさった時のたてです
「ブログ」 大阪への旅!_b0162114_20182276.jpg


舛添大臣にいただいた表彰状です 立派ですね

「ブログ」 大阪への旅!_b0162114_20192687.jpg


挨拶を済ませてから懐かしい大阪を散歩しているとビックリするものを発見!

あの大阪知事が・・・ 水から出てきてます
「ブログ」 大阪への旅!_b0162114_202101.jpg


それから大阪にいたころから好きだったラーメン屋さんに食べに行きました

まんねんって名前のラーメン屋さんですがおいしいです 素晴らしいですね
「ブログ」 大阪への旅!_b0162114_20241657.jpg


「ブログ」 大阪への旅!_b0162114_20244367.jpg


いやー僕もがんばらないといけませんねー 

今日はもうホテルに戻ってねます 寝ずに運転したので・・・
by kaburiya | 2009-08-13 17:01
<< 「ブログ」 大阪旅日記二日目! 「ブログ」 ちょっと今日の夜中... >>