人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりや
「ブログ」 再来週の16日、17日、18日!
10月16日~18日は毎年恒例の九州ガス祭りがありそれに出ます!

まだ何をするかは決まってませんが出ることは決まってます!

春は二日間あるのですが秋は三日間開催されます


春はミニSLが来たりしますが秋はたぶん車の展示があると思います

去年は秋もSLが来たような・・・

いつも場所が固定なんでうちのお店は一番奥になると思うのでぜひぜひあそびに来た際には

一番奥まで来てください!!

たぶんおでんは絶対すると思うのですが・・・ まだ決まってません

決まりしただまたブログでご報告したいと思いますので遊びにきてくださいねー
by kaburiya | 2009-10-03 13:49
<< 「ブログ」 早起きは三文の得!? 「ブログ」 QRコード >>