人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりや
「ブログ」 貴重な体験!!
本日友人から朝から佐賀県の多良へ行く約束をしていたので行ってまいりました。

佐賀県の多良はガタが広がっていて・・・・ なんとやつがいました 自然の彼を見たのは初めてだったので

大興奮!!!

「ブログ」 貴重な体験!!_b0162114_4304959.jpg

そうです ムツゴロウです 潮の引いた干潟に生息する彼ら・・・

「ブログ」 貴重な体験!!_b0162114_4332150.jpg

かわいいです 僕に気付くとビックリして穴に潜ります

さて多良にはあの有名なエッフェル塔まであるんです ムツゴロウにエッフェル塔とは贅沢ですね!
「ブログ」 貴重な体験!!_b0162114_435407.jpg


その隣のグラウンドを見ていると役所の方々が水まきをされてました!
「ブログ」 貴重な体験!!_b0162114_4381476.jpg

いやー気合いが入ってます

なんと空から音が・・・・
「ブログ」 貴重な体験!!_b0162114_439930.jpg

ん?あれは・・・・
「ブログ」 貴重な体験!!_b0162114_4395693.jpg

あれは!!ヘリです しかもあの「ドクターヘリ」
「ブログ」 貴重な体験!!_b0162114_4412562.jpg

着陸~ 水をまかれていたのに・・・ 砂埃がすごいです
「ブログ」 貴重な体験!!_b0162114_4422333.jpg

着陸して間もなく救急車が到着!

救急車で運ばれた患者さんをドクターヘリでいち早く運ぶ訓練みたいです・・・!
「ブログ」 貴重な体験!!_b0162114_4443849.jpg

訓練が終了してみなさん興味しんしん
「ブログ」 貴重な体験!!_b0162114_4461254.jpg


ジャーン
「ブログ」 貴重な体験!!_b0162114_4465152.jpg

「ブログ」 貴重な体験!!_b0162114_4471615.jpg


イケメンパイロットの方と真面目そうな整備士!美人女医にかわいい看護師の4人への質疑応答
「ブログ」 貴重な体験!!_b0162114_4493189.jpg


すっごいです
「ブログ」 貴重な体験!!_b0162114_4504318.jpg


次の任務のため離陸!しかし粉じんがすごい
「ブログ」 貴重な体験!!_b0162114_451421.jpg


しかし日頃聞けないような話を聞けて、すっごく楽しかったです
一生のうちに乗るかわからないドクターヘリ!お仕事大変かもしれませんが頑張ってくださいね

誘ってくれた友人のKさんとSさん ほんとにありがとうございました
by kaburiya | 2009-10-14 22:16
<< 「ブログ」 昨日の帰りに・・・ 「ブログ」 今日は曇り空・・・! >>