人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりや
「ブログ」 ついに今日で10月も終わりですね!
明日から11月!!!!! はやっ!

今年も残すこと2カ月 ボッ~とすごしてはクリスマスと初売りがすぐに来てしまいます!

もう初売りで何を買うか決めているあなた! 早すぎです!

もうクリスマスで何貰おうか決めてるあなた! 夢あっていいですね!


初売りでは何を買いましょうかね・・・ その前にクリスマスが来ちゃいますね

クリスマスといえば毎年恒例のクリスマスケーキ!前に働いていたケーキ屋さんに頼むのですが・・・

毎回買いに行くと「手伝ってよ~!」とシェフの声が・・・ なので変装してこっそり行くようにしておりますが

毎回バレてます!

今年は馬のマスクでもかぶっていこうかしら! ってそれはタイ~ホになっちゃいますね


そういえば月曜日釣りに行こうと思っていたのですがまた天候が崩れていけなくなりそうです

しかも月曜日から一気に寒くなるらしいですよ~ 5度くらい落ちるとか小耳にしました 福耳ですが・・・


面白くないですね ごめんなさい

今日は写真ありましぇ~~~~~~~~~~~~~~~~ん!
by kaburiya | 2009-10-31 16:22
<< 「ブログ」 うれしい初体験!! 「ブログ」 今日は食べさるき・... >>