人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりや
「ブログ」 昨日の友人たちと中旅行!!
昨日は朝から友人たちと島原~天草へ中旅行へ行ってきました!!

朝から友人宅へ集合し・・・ あまりの寒さに恒例の出発式もできず車へのってそのまま

島原へ向かいしました!

島原からちょー久しぶりにフェリーにのって天草へ向かいました!
「ブログ」 昨日の友人たちと中旅行!!_b0162114_14461444.jpg


今回むかう天草です!
「ブログ」 昨日の友人たちと中旅行!!_b0162114_14472328.jpg


島原の方は乗員されるお客さんとハイタッチが恒例だとか・・・・
「ブログ」 昨日の友人たちと中旅行!!_b0162114_14512225.jpg


島原から天草へ向かいます・・・・ 島原から離れるときは涙がちょちょぎれます・・・!
「ブログ」 昨日の友人たちと中旅行!!_b0162114_14524834.jpg


島原から天草へは30分で到着します!天草へつくとみなさん釣りをされてました・・・!
「ブログ」 昨日の友人たちと中旅行!!_b0162114_14562197.jpg


最近釣りに行ってないのでおれもいきたいな~~~

天草へつくとあの「天草四郎」さんが待ち受けておられました・・・
「ブログ」 昨日の友人たちと中旅行!!_b0162114_14585522.jpg



今回はすっごく風が強くて風力発電のプロペラが飛んで行くんではないだろうか?と思うほど回っていて

友人の話では「風速15m超えると壊れるのでプロペラが水平になりまわらない」らしいです!

今日はここらへんでまた明日後篇をアップいたします!

しっかし寒いですね~~~~~~~~~~~
by kaburiya | 2009-11-03 15:04
<< 「ブログ」 先日の中旅行 後篇! 「ブログ」 ついにやっちゃいま... >>