人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりや
「ブログ」 朝からここは戦場!
朝から戦車の大砲の音や機関銃の音で目を覚ました!

ドンッ!ババババババ! パンパンパン!


23日にお店の前にある陸上自衛隊大村駐屯地で記念行事があるみたいで戦車や戦闘ヘリがくるみたいで

その日に空砲を撃つらしい!

昔から大村に住んでいるので慣れたものだが今でもあの音にはビックリする!

実際見てみるとすっごい迫力!


今日は雨が降っていて写真が撮れなかったけど天気が良かったらデジカメで撮ってみようかな~

しかし23日が本番なのに・・・・ こんなに空砲を撃ちまくってはこれからどうなることか・・・!

部屋が揺れるんですが… 窓ガラスはビビるし


今日は雨!日曜日は楽しみにしている旅行があるその日は晴れ!よかったが
次の日の定休日の月曜日はまた雨!

すっごい確率で月曜日は雨やな~
by kaburiya | 2009-11-13 15:21
<< 「ブログ」 明日は晴れになーれ! 「ブログ」 食べさるき~イン北... >>