人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりや
「ブログ」 今日はゴージャスな一日!!
最近ダイエットにはまっているのにドンドンおなかが出てきているような気がする今日この頃いかがお過ごしでしょうか?  被害妄想であってくれ・・・

今日は競艇場に芸人さんを見に行ってきました。
前回は永遠のアイドル「ゆってぃ」ですっごい強烈な方でした。なぜか写真撮影が禁止されていて
写真はありませんでしたが今回は違います!

今回来てくれた芸人さんは「宇宙海賊ゴージャス」ネタの最後にレボリューションという方です・・・

競艇場について会場へ行ってみると・・・ お姉さん方が競艇の説明をされてました!
「ブログ」 今日はゴージャスな一日!!_b0162114_20355629.jpg


説明も終わり宇宙海賊のお出ましです!!
「ブログ」 今日はゴージャスな一日!!_b0162114_20375092.jpg


ネタは地球儀を持って国を指さしレボリューションと言われます!!
「ブログ」 今日はゴージャスな一日!!_b0162114_2039238.jpg


すっごく優しい顔をされていてとても海賊には見えません・・・
「ブログ」 今日はゴージャスな一日!!_b0162114_20394735.jpg


自分の言った国を探す時がかわいいです
「ブログ」 今日はゴージャスな一日!!_b0162114_20404239.jpg


ゆってぃのときは写真撮影禁止でしたが今回はなぜかOKでした 逆にゴージャスさんが「撮って撮って~」と叫んでいて「動画とってyouturbにアップして~」
芸人さん頑張ってますね!僕も負けじと頑張らないと・・・ 必死さと優しさがかなり伝わりかなり好きになりました これからもがんばってください!!
by kaburiya | 2009-12-05 16:17
<< 「ブログ」 前々から行きたかっ... 「ブログ」 本日2万歩!! >>