かぶりや
「ブログ」 食べさるき===!!
釣りに行きたいけど今年はもう行けないと思うと余計行きたくなる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

今日は定休日!!釣りに行きたいけれども今年は行けないので釣り具屋さんに行ってまいりました!!

釣り具屋さんで道糸と小物を買って家に帰ると知り合いの方からのお電話で「ご飯食べに行こうよ」とのお誘いが・・・!!
おなかすいていてご飯を食べていなかったのでラーメンを食べに行くとに!
向かうのは佐賀県は武雄にあるらーめん屋さんで美味しいと有名なお店です。武雄と言えば武雄温泉で有名なところですね

らーめん屋さんに行ってみると。なんと!定休日!!
月曜日休みらしく・・・・ うちと同じです
そこで近くにある釣り具屋さんの定員さんに聞いてみることに・・・・ 近くに美味しいと有名ならーめんやさんがもう一軒あることが判明!!!
食道楽というらーめん屋さんで昔からあるらしいです

注文したのはもちろんらーめん!!
b0162114_2010719.jpg


らーめんはあっさりしていて美味しかったです!!   





食べているとこんなことが書いてありました
b0162114_2011581.jpg


すっごい自信!!今度電話してみようかしら・・・・!!!
[PR]
by kaburiya | 2009-12-14 16:43
<< 「ブログ」 今週は冷え込むらし... 「ブログ」 i7って・・・・ ... >>