人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりや
「ブログ」 雀じゃないのよ鶯は~ ピョッピョ~
だんだんと気温の低下とともに心も寒くなっていく今日この頃いかがおすごしでしょうか?

先日友人のKさんとあこがれの居酒屋へ行きました!
小学生のころから一度は行ってみたいと思っていたところで・・・ ずっと外から小窓で焼き鳥を持って帰ったことしかなく店内に入ったことはありませんでした。

そのことを友人Kさんにお話ししていたところ「今度行こうよ 前からよく顔だしてるし」とお言葉を頂いて
先日ついに実現しました!

お店の休みの日の月曜日に食べに行きました。店内は長くやっているのもあり昭和の香り漂う店内!
お料理も美味しくトークも面白くて最高!いい勉強になりました

そこで出会った一本の日本酒!おかみさん一押しの一本で今度飲んでみてと言われたのですぐに探しに行きました!
酒屋さんに行くなり「雀の書いてある酒ありますか?」と言うと「すずめ?」「あ~うぐいすだ」と・・・
雀と鶯を間違っておりました

鶯!ゲットだぜ!!
「ブログ」 雀じゃないのよ鶯は~ ピョッピョ~_b0162114_19175431.jpg


なくなり次第終了で販売いたしま~す・・・!
by kaburiya | 2009-12-20 14:31
<< 「ブログ」 ひまわり君!! 「ブログ」 レベルアップ!!テ... >>