人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりや
「ブログ」 クレープは美味しい!
最近右太ももの裏側が痛くて座ってられない今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

今日は友人Sさんが出られるライブへ友人Mさんと一緒に行ってまいりました!
音楽発表会でそこの数曲に友人Sさんがヘルプでドラムをたたく事になってました 時間帯がわからず行ってみると・・・
偶然友人Sさんと駐車場で遭遇!!少しお話をして発表会へ行ってみると小学生の方がいつも一生懸命泣く思いをしながら練習された結果を披露されていたのですが、あまりにも演奏がうまくてビックリしました!

先日からずっと足を痛めていて椅子に座って聴いていたのですがだんだん辛くなってきて会場を後にしました
右太ももの後ろにある筋みたいなところに激痛が走り右足全体がしびれてくるんです。

それから近くのジャスコ通商「オムジャス」へいって31の焼きたてクレープを食べて帰ることになり行ってみると・・・・
ぬいぐるみような犬に遭遇してすかさずシャッターを切りました
「ブログ」 クレープは美味しい!_b0162114_1956069.jpg


でかい!!

そのあとクレープを食べて帰りました・・・ 友人Sさんの登場前に会場を後にしたため悪かったな~
すいませんでした・・・!

ってか足治らんのかな~
by kaburiya | 2009-12-23 15:46
<< 「ブログ」 あの高菜が忘れられ... 「ブログ」 昨日は食べさるき~ >>