人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりや
「ブログ」 最新機種は意味不明!!
携帯を最新機種へ変えたのですが頭が最新機種じゃないせいかついていけてない今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

先日お店が終わってから友人Kさんのお誘いで前からずっと噂に聞いてましたが行けまなかった焼き肉やさんに行ってまいりました。
仲のいいお客さんが「あそこおいしいよ~」とずっと言っていて中々行く機会に恵まれずに・・・
やっとこさ行けることができました。

そこへ行ってみるとやはり何を食べてもおいしいのですがたまに生のニンニクの塊があり
小さいけれどもパンチの利いた辛さ・・・・
二人で「あ”~」などと叫びながら楽しく食べました!!

今日は朝から携帯を帰るべくソフトバンクへ・・・・!
なんと最新機種へ変えたのですが機能がすごすぎて全然わかりません・・・ しかも最近の携帯は高すぎますねー10万円ですよ
パソコン並みの高さです・・・!!!

ソフトバンクで仲良くさせていただいているお客さんにも遭遇して気分は有頂天!
ショップのかわいい定員さんの言われるがままにいろいろ買わされてしまった!!

女性に弱い僕でした・・・・  














お○ーフ様突っ込まないでください
by kaburiya | 2009-12-26 23:22
<< 「ブログ」 今年ももう少しで終... 「ブログ」 生ニンニクはちょっ... >>