人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりや
「ブログ」 なんか急に冷えてきましたね
例年通りかといわれるとそうではない寒さ!急に冷えてきたと思っていましたがやはり去年に比べると少し暖かい気がします。

先々週は雪がかなり積もって先週はかなり暑くて天気予報もあまり当たらず忙しいですねー
最近めっきり釣りも行かなくなり・・・ 釣りの仕方を忘れております。
しかし春にはアオリイカの大型がいるのでそれを狙いに行こうかしら!

最近まわりで「動脈硬化」や「糖尿病」という言葉をよく耳にします。
僕の大先輩も糖尿病で入院されたみたいで・・・ だんだん人ごとには思えないようになってきました!
一緒に運動している友人Kさんも「ちょっと食事に気を使わんばやばいかも」なんて事を言われていますし・・・

ちょっと真剣にウォーキングをして体重を落とさないといけませんね
最近体重計が怖くてのっていないので今何キロかわかりませんが・・・・ 大阪で働いていたころは確か65キロぐらいでした。
気持ちはまだそのころと変わっていないのですが久々に会う人会う人「大きくなったね~」なんて言葉をかけてきます!

決して「太ったね」とは言わずに「大きくなったね」と言います 遠まわしに言われてますが・・・・ 気になります


そこで洋服も似合わない今日この頃なので食事面も気にしてダイエットに挑みたいと思います!

夏までに5キロぐらいは痩せたいかな?できるかダイエット!押さえろ食欲とリバウンド!!

を合言葉に・・・
by kaburiya | 2010-01-23 16:45
<< 「ブログ」 こっ!これは・・・・ 「ブログ」 最近イライラしすぎ... >>