人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりや
「ブログ」 ちょっと我慢できずに・・・
今日は朝早く起きて映画を見てきました。

見た映画は今日から放映される「ラブリーボーン」!感動しました

主人公の14歳のサーモンスージーが殺されてから天国へ行ってからのお話で。
終始涙が止まりませんでした・・・
映画って素晴らしいものですねー
「ブログ」 ちょっと我慢できずに・・・_b0162114_19555695.jpg

まだまだ「オーシャンズ」「アバター」も見てみたいですし4月ぐらいに公開予定の「シャッターアイランド」も見たいです

いいですよねー

大阪にいたころもよく一人で映画を見に行っていたのですが・・・・ 仕事の疲れからかいつも寝ていました もったいないですねー
お金を払って寝ているのでよく寝れます・・・・ 違うかっ!


映画館から帰り道にすごいものを目撃しました
ちょっとあわてて撮ったので僕の指まで映ってますが・・・・

ホンダの限定車シビックタイプRユーロの納車する車の運搬中です!!
「ブログ」 ちょっと我慢できずに・・・_b0162114_19565272.jpg


すごいですねーこんな車に乗れる人がいるなんてうらやましい!!
by kaburiya | 2010-01-29 14:16
<< 「ブログ」 ブームぜよ 「ブログ」 なんか温かい日が続... >>