人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりや
「ブログ」 いつまでかかんね~ん!!
先日2月12日に携帯を愛犬に壊されてから、翌13日に修理に出してからまだ戻ってきてません

昨日ソフトバンクに行ってからいつ戻ってくるのか確認を取ってもらいました・・・

「お客様大変もうしわけありませんがいつかわかりません」との答えでした

なんと!


僕が使っている携帯は人気機種で製造が追いつかずに部品不足が続いているみたいで、修理の時間がかかっているとのことでした


修理に出している間ソフトバンクのショップから代わりの携帯をお借りしているのですが・・・・ いつ落とすかわからないし運悪く水溜りに落としでもすると。
全額弁償になるので早くしてほしいとのことを伝えてきましたが・・・・

もうすぐ修理に出してから一ヶ月になろうとしてます
ショップのお姉さんも修理にこんな時間がかかったのは聞いたことないと驚きを隠せない様子でした・・・


シャープのみなさ~ん 仕事がんばってくださいねー
僕の携帯の修理も・・・・



ってか僕も仕事がんばらなければ・・・
by kaburiya | 2010-03-03 17:43
<< 「ブログ」 最後に笑ってやる! 「ブログ」 リカバリ~ >>