人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりや
「ブログ」 今日は肌寒い一日です
最近寒暖の差が激しい日々ですが体などの調子を壊してませんか?

先日蔵開きへ行ってきたとのブログを書いておりました。そこで生酒を買ってきたのですが写真をアップしてませんでしたのでアップします

気になる方もいらっしゃるかと思いますので・・・
「ブログ」 今日は肌寒い一日です_b0162114_1642443.jpg


大変おいしいお酒にしあがっております・・・(たぶん)

友人いわくあの「○○鶴」よりおいしいかもとの事 数量限定で本日からお客様にお出ししたいと思いますのでどしどし起こしください


昨日は月曜日でラジオへ出てきました 時々しゃべっておりますのでお時間ある方は聞いてみてください!!

【バン輪的ラヂオ番組・バンラジ】

長崎市民FM・周波数76.7Mh  22時05分~23時25分

電波のエリア外の方もパソコンよりネット経由で聴く事が出来ます。

長崎市民FMを検索 アドレス⇒http://www.nagasakifm.net/ 
上をクリックして頂きMENU→ムービーから「バンドの輪」を選択してください。

動画サイト・スティッカムを経由しての視聴も可能です♪
アドレス⇒ http://www.stickam.jp/profile/nagasakifm
上をクリックして頂き「動画」→「すべて表示」から「バンドの輪」を選択してください。
                       
長崎バンドの輪HP  http://id36.fm-p.jp/116/bandnowa/

長崎バンドの輪ブログ http://ameblo.jp/nagasaki-banwa55-banraji/
by kaburiya | 2010-03-23 16:08
<< 「ブログ」 春爛漫! 「ブログ」 今日は酒蔵へ行って... >>