人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりや
「ブログ」 突然の雷雨・・・!
蒸し暑くてドライをつけると寒い今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

今日ちょっと出ようと車に乗るときは雨降ってなかったのですがだんだんポツリポツリしてきて・・・

そのまますっごい雨になりました。

ピカッ!と光ったと思ったらすっごい迫力で雷が落ちて、一瞬自分の車に落ちたのかと思いましたが近所だったみたいです

それからすっごい雷雨で・・・ 久々の雷にびっくり!


今は雨も雷も落ち着いておりますがまだまだこれからも降るのでしょうか・・・・?


しっかしあの雷にはびっくりしました


みなさんも雷には気をつけはれや~(笑)
by kaburiya | 2010-07-03 17:35
<< 「ブログ」 先日ちょっとツーリ... 「ブログ」 今日から七月!! >>