人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりや
「ブログ」 今日は雨降り!!
レイニーブルーっていう曲を思い出した今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

今長崎は雨が降ってますね~ 雨が似合う町長崎・・・!


先日7月25日に友人が主催のライブへ遊びに行ってまいりました!

BanwaFriendLive vol.31!ホンシャンアコースティック

「アラフォー以上の歌限定!」~懐かしのバン輪歌のアルバム~

その日はかなりの晴天に恵まれしかも長崎帆船祭りとも重なりライブは大盛り上がり!!!


ちょっと色々あり途中からの参戦となりましたがかなり楽しかったです。

会場は「長崎旧香港上海銀行跡地」 
「ブログ」 今日は雨降り!!_b0162114_1855252.jpg


すっごいきれいでしょう? 中はこんな感じになっております!
「ブログ」 今日は雨降り!!_b0162114_18561374.jpg

「ブログ」 今日は雨降り!!_b0162114_18564222.jpg


なんかおかしいと思えばミニュチュアでしたね

実際はこのような感じのライブになってました
「ブログ」 今日は雨降り!!_b0162114_18575065.jpg


「ブログ」 今日は雨降り!!_b0162114_1914994.jpg


いつも一緒にラジオに出ている神様!「コーヤ君」と沖縄大好き「まうにゃ君」!
「ブログ」 今日は雨降り!!_b0162114_192567.jpg


その無茶振りに困る「ERIちゃん」!!とその演奏をキーボードでしてくれる「tamorinさん」
「ブログ」 今日は雨降り!!_b0162114_1941552.jpg


はだしで歌ってはって気合入ってます!!

ホンシャンの外では帆船祭りが開催されていて、いろんな帆船が集まって賑わいを見せておりました
「ブログ」 今日は雨降り!!_b0162114_1955224.jpg

「ブログ」 今日は雨降り!!_b0162114_196890.jpg

「ブログ」 今日は雨降り!!_b0162114_1962989.jpg


ライブには総勢13組の方々が参加されていて大変楽しいものとなっておりました

途中で仕事があったので帰りましたがまた行きたいと思います!!
by kaburiya | 2010-07-28 19:08
<< 「ブログ」 今日は思い出深い一... 「ブログ」 昨日はツーリングへ... >>