人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりや
「ブログ」 今日から雨が続きます しかし飴って甘くてほいしい
最近太りすぎてズボンが縮んだと感じる今日この頃いかがおすごしでしょうか?

体重計が壊れているんではないか?って思うような数字を出しております
ズボンをはくとベルトもしていないのに腰がうっ血してみみずばれみたいなものまで出現!

これは本気でダイエットしないとメタボになってしまう!
えっ?もうなってる?

そんなことありません
まだまだ隠れていますので・・・

最近お昼の番組「ひるなんです」にはまっております
何が良いのかと申しますと・・・
私事ですがそれに出ている日テレの新人アナウンサーが大好きなんです!(ひるなんですだけに)
名前がちょっと変わっていて・・・
水ト麻美さんと言われます 読めますか?

きゃわいい~~~~~

このブログを見ている方で知り合いの方がいらっしゃいましたら紹介してください・・・
大好きです

そのヒルナンデスのエンディングを歌っている歌手がいます
砂川えりかさん 
素敵な声をされていて美人さんです

その砂川さんに直接「この歌を歌って広めてください」って言われた友人!
「一粒の種」
この歌は、短い一生を終えようとする人の最後の言葉が元になっています。
しかし、それは決して絶望や無念の思いなどではありません。残されたものへの深い愛情。もう一度会えるという強い確信。
「すぐ傍にいるよ」と、寄り添うように囁きかける慈しみ。
生死の境界を超越したような言霊の一つひとつが、聴く者に希望を与えてくれる、そんな人間愛に満ち溢れた歌なのです。
最後の言葉を言い遺した者から、それを看取った看護師へ、看護師から 作曲者へ、そして歌い手へ、それはまるで一粒の種が見えない力に導かれるように、人の手から手へと伝って蒔かれ、芽を出し生長していくようです。
砂川恵理歌さんの歌の力によって、一粒の種が全国へ、全世界へ蒔かれる時がきました。

その曲を歌った模様を収めた映像を見ながらまた明日お会いしましょう

by kaburiya | 2011-06-10 18:21
<< 「ブログ」 梅雨入りって言って... 「ブログ」 蒸し暑いですね~ ... >>