かぶりや
<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
「ブログ」 今日は春の陽気ですね~
今日は春を思わせる暖かさですね~ しかし明日から雨のようです・・・

朝夕はまだまだ冷えているので体調管理をしっかりしておきたいですね~

今日の一枚・・・・

先日奇妙な飛行機雲を見ていたら。ちょうど夕方ってこともあり

夕日をバックに撮ってみました いかがですか?
b0162114_1410815.jpg

[PR]
by kaburiya | 2011-02-26 14:10
「ブログ」 先日友人たちと写真を撮りに行ってきました
先日・・・・ 佐賀は小城の方へ友人たちと一緒にデジイチ(デジタル一眼レフカメラ)をもっていろいろ撮ってきました

カメラを買ってからというもの・・・ カメラの魅力にどっぷりつかってしまい

デジイチを持って歩くことも少なくありません。

b0162114_1910235.jpg


歩いていると小鳥が目の前に現れて思わず撮ってしまいました・・・・ が名前がわかりません

ぴーちゃんかな・・・

滝も撮りましたよ~
b0162114_19114677.jpg


滝には偶然虹もかかっており幻想的な雰囲気でした
b0162114_191309.jpg


写真って楽しいですね~ 

また撮ったらアップいたしますね

お店に写真をお持ちになられた方はお店に張りますのでドシドシ募集しております
[PR]
by kaburiya | 2011-02-25 19:14
「ブログ」 明日ライブがありま~す
明日友人たちがたくさん出るライブがあります もし時間があれば遊びにいってみてください
b0162114_1844391.jpg

Utamono Rock Live
~うた者どもが夢のあとVol・1~


【 日時 】 
2011年 2月 12日 (土曜日)

【 場所 】
LiveStudio裸蛇(らじゃ)
長崎県諫早市高城町7-17-イムズビル 5F

【開演時間】 
18:30 ~ Start   

【 料金 】 
1000円
(要1ドリンク 500YEN)

【出演者】

・ハンドルズ
・グローチェ(佐賀)
・KickBacks
・Round Discord(佐賀)
・ベムベラベロ
・Hypstone Friends(福岡)
・DEGARASHI

第1回目の企画と言う事もあり
出演者はウタモノロックバンドの
大物ばかり!

絶対に1聴の価値はあるはずです!
[PR]
by kaburiya | 2011-02-11 18:05