かぶりや
<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
「ブログ」 ゴールデンウィークは・・・
みなさん 寒暖の差の激しい今日この頃いかがおすごしでしょうか????

ゴールデンウィークの営業のお知らせをしておきたいと思います

30日~5日までお休みをいただきたいと思っております

ちょっと前に働いていた大阪のレストランへ行ってきます


何かいい刺激をもらえるといいのですが・・・

またゴールデンウィーク明けにおあいしましょう!


[PR]
by kaburiya | 2011-04-29 20:35
「ブログ」 4月10日にある チャリティーの告知!
~BanwaFriendLive vol・35~
東日本大震災義援金チャリティ・第2弾
バン輪アコースティックLIVE

【日時】
2011年4月10日(日曜日)

【場所】
旧長崎香港上海銀行 跡地記念館ホール

【開場】
11時30分

【開演】
11時55分

【出演者】
1・Ki-Chi(11:55~12:15)
2・@きよし(佐賀)(12:15~12:40)
3・大場真悟(12:40~13:00)
4・キタニツヨシ(13:00~13:20)
5・jun@子煩悩(13:20~13:40)
6・Miz(13:40~14:00)
7・ななえもん(14:00~14:20)
8・Wren@まりこ(14:20~14:40)
9・missa(14:40~15:00)
10・fragments(15:00~15:20)
11・SKULLAPSE(スカレイプス)(15:20~15:40)
12・じぇ~ね♪(15:40~16:00)
13・Cherrys(16:00~16:25)
14・DSクラブバンド(16:25~16:50)
15・チャチャス(16:50~17:15)
16・マルコバンド(福岡)(17:15~17:40)
17・まうにゃ(17:40~18:00)
18・弦志流大正琴・ぱれっと(18:00~End)

今回、総勢18組のアーティストによります チャリティーLIVEです!

会場にて募金を呼びかけ致します。

当日は被災地の現況や被災者の皆さんの声などを演奏者の入れ替え時にナレーション致します。

そのBGMとして掛けさせて頂きます曲・・
島原の吟遊詩人「Rue」ちゃんが
今回の「東日本大震災」で被災された方々へ向けた曲

「~Inori~祈り」

と言う曲を紹介していきます。
Rueちゃんのハープ演奏にて被災地へ向けた 音楽のメッセージが心に響いてくるきます。

inori http://www.youtube.com/v/7pgjBXzVtws

当日の募金は長崎共同募金会を通じ被災者の方々へ送らせて頂きます。
その際、ホームページや mixiなどで領収書などの掲載を致します。

皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by kaburiya | 2011-04-06 19:13
「ブログ」 結婚式へ行ってまいりました
ちょっと前の話になりますが3月26日友人の娘さんの結婚式があり行ってまいりました!

結婚式って泣かないやろな~って勝手に思っていたのですが・・・
いやー感動しまくって終始涙、涙、涙でしたね

ぜひお幸せになってもらいたいものです!

嫁さん泣かすような事したら許さんからな~って最後に言っておきました


しかし

僕の結婚式はいつになることでしょう?

どなたかお嫁さん候補を紹介してください!一緒にお嫁サンバ踊りましょう!
b0162114_19521550.jpg

[PR]
by kaburiya | 2011-04-02 19:52
「ブログ」 ちょっと時間たち過ぎましたが・・・・ 
前回のブログを書いてからすっごい時間がかかってしましました。

その間大変いろんなことがあり体を壊して少々寝込んでおりました


先月の3月21日にチャリティーイベントをすると前回のブログに書いたのを覚えていますでしょうか?
その結果を書かなければ!と思っていたのですが中々書くことができずにすいませんでした

b0162114_0252849.jpg

b0162114_025419.jpg


チャリティーイベントの内容は友人たちが音楽のライブをして、その隣で僕が温かいスープを無償でお配りして
その隣でバザー形式で売り上げは義援金にすると形でいたしました。

通っていただき足を止めていただいたお客様には大変喜んでいただける内容になったのではないかと思います

義援金もなんと!25万円近い金額にもなりました。
そのお金は翌日に長崎新聞社に持っていき新聞にも金額と一緒に掲載させていただきました
b0162114_0291864.jpg

b0162114_0292760.jpg

b0162114_0293212.jpg


今回協力して頂きましたメディアの皆様をご紹介させて頂きます。

【SUNSUNテレビ様】
【長崎新聞社さま】
【長崎市民FMさま】
【FM長崎さま】
【西日本新聞さま】

色んな方々の協力の下、こんなに沢山の
募金が集まりました。

遅くなりましたがみなさまありがとうございました
[PR]
by kaburiya | 2011-04-01 00:32