かぶりや
「ブログ」 寒いですね~
最近何かと忙しくてブログを書くのを忘れがちな今日この頃いかがおすごしでしょうか?

デジタル一眼レフを買ってからカメラにはまっている僕です

写真を撮っては「もっともっとうまくなりたい!」などと思うようになり

だんだん持ち歩くようになってきました。

撮りすぎてバッテリーが持ちません


そんな中友人と朝日を撮りに行ってきました

うまく撮れてますか?
b0162114_2085540.jpg

[PR]
# by kaburiya | 2011-01-20 20:09
「ブログ」 明日長崎でライブがありま~す
明日長崎でライブがあります。

たくさんの友人たちが出るのでお時間ある方は見に行ってみてください


音楽をしていませんが僕もたぶん朝からバイクで出動します




バン輪新年LIVE
~BanwaFriendLive vol.34!ホンシャンアコースティックLIVE ~


【 日時 】 2011年1月9日 (日曜日)
【 場所 】 旧長崎香港上海銀行跡地記念館ホール
【開演時間】 12:00 ~ Start    
【 料金 】 入場無料

【出演者】~順番~

①(12:00~12:20) HARU       
②(12:20~12:40) Jun@子煩悩
③(12:40~13:00) Ki-chi
④(13:00~13:20) 琴岡真也
⑤(13:20~13:40) まうにゃ
⑥(13:40~14:00) Missa
⑦(14:00~14:20) Wren with  Shun
⑧(14:20~14:40) 溝上純一(佐賀)
⑨(14:40~15:05) ブルーシャトー
⑩(15:05~15:30) Soup Up
⑪(15:30~15:55) たみさと
⑫(15:55~16:20) ぱれっと
⑬(16:20~16:50) jack pot (福岡)
⑭(16:50~17:10) バン輪オールスターズ
⑮(17:10~17:35) めたるカンタービレ
⑯(17:35~17:55) 柴金AcoTHEM (福岡) 

18:00 終了予定
[PR]
# by kaburiya | 2011-01-08 18:10
「ブログ」 新年あけてそうそうカキ小屋へ行ってまいりました
ちょっと前の話ですが・・・

一月二日に愉快な仲間たちと一緒にカキ小屋へ行ってまいりました

炭火で焼くカキやホタテ・・・ 何とも言えない美味しさ!


素晴らしい友人たちにも感謝!海の恵みにも感謝の一日でした

b0162114_15575277.jpg
b0162114_15582710.jpg

[PR]
# by kaburiya | 2011-01-08 15:58
「ブログ」 早起きして諏訪神社へ!!
今日はここ最近で一番寒い朝を迎えましたとニュースで聞き布団から出たくなくなった今日この頃いかがおすごしでしょうか?

今日は友人と朝早く起きて諏訪神社へ七草粥を食べに行ってきました。

おみくじを引いたところ「吉」 内容は大吉にも劣らない内容でしたので大満足!


七草粥を待っていると巫女さんが紙を配っていてそれにはこう書かれてました


七草はやし唄

1.唐土(とんど)の鳥が日本の土地へ渡らぬ先に 七草なずな

2.せり なずな ごぎょう はこべら ほとけのざ すずな すずしろ春の七草

b0162114_18334253.jpg


b0162114_18335878.jpg


b0162114_18342028.jpg

[PR]
# by kaburiya | 2011-01-07 18:34
「ブログ」 長崎は正月大雪でした
新年があけて5日が立ちましたがいかがおすごしでしょうか

長崎は31日からずっと雪がゆり10センチは積もったのではないでしょうか

生まれてはじめてチェーンを車につけました 僕のじゃないですが・・・・

そんな寒い日を先日購入したデジタル一眼レフで撮った一枚を載せます


びっくりしますよ
b0162114_18142622.jpg

[PR]
# by kaburiya | 2011-01-05 18:14