かぶりや
もう梅雨入りですね
今年の梅雨はあまり雨が降らないと言う噂ですね。

今日の長崎は雨でこの雨は土曜日ぐらいまで続きそれから晴れが続くみたいです。

そういえば常連のお客さんのブログにかぶり屋が紹介されたのでご紹介します!

みなさん 見てみてください

http://blogs.yahoo.co.jp/gussannaw

僕の写真もあったり恥ずかしい写真もあったりします・・・
[PR]
# by kaburiya | 2009-06-10 11:10
お祭りにでました
先月の話になりますがお祭りにでました。

最近全然ブログを更新してなかったので前回のお祭りの事を書きたいと思います

九州ガス祭りにでて焼きそばと豚串とフランクフルトを鉄板で焼いて売りました

結果から言いますとそく完売しました! 

他の出店は乾物屋さんに包丁屋さん、たこ焼き、かき氷、うどん、カレーライス、おにぎりなどなどを売る出店があり、全店結構な売上になっていたと思うほどお客さんも大賑わいのお祭りになってました。

年に二回開催され次はたぶん10月にあると思います お祭りは春開催が二日間。秋開催が三日間あります

次はもっともっとお祭り事態が盛り上がってくれればなと思います

10月までに8月にも別のお祭りに出ると思いますので日にちが近づいた時にはまたブログで紹介いたします
[PR]
# by kaburiya | 2009-05-26 19:45
お祭りに出ます!!
みなさま いかがお過ごしでしょうか?

今週の土曜日、日曜日にお祭りにでます!

場所は大村の九州ガスです・・・ 34号線沿いのダイナム(パチンコ屋)の裏にあります九州ガスです

日時は18日、19日の二日間です たぶん新聞広告に出ていたと思います。


 そちらの方で出店を出します! 

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!  たぶん出店の場所は一番奥だと思われます・・・
[PR]
# by kaburiya | 2009-04-16 20:38
祝かぶり屋ブログ!

ついにかぶり屋ブログができましたー! いろいろ書いていきたいと思うのでよろしくお願いします

最近春の気配を感じられるようになり、桜も花開いてきましたね

ちょっと離れた所に大村公園がありそこは桜がたくさん咲いてきれいです ソメンヨシノが終わったら

八重桜の「大村桜」が咲はじめ花の数が200枚くらいあると聞いたことがあります。

今度行った時にはばっちり写真におさめてアップできたらいいなと思います


できるだけ毎日更新しますのでよろしくお願いします!
[PR]
# by kaburiya | 2009-03-26 19:05