かぶりや
タグ:バン輪 ( 11 ) タグの人気記事
「ブログ」 明日長崎でライブがありま~す
明日長崎でライブがあります。

たくさんの友人たちが出るのでお時間ある方は見に行ってみてください


音楽をしていませんが僕もたぶん朝からバイクで出動します




バン輪新年LIVE
~BanwaFriendLive vol.34!ホンシャンアコースティックLIVE ~


【 日時 】 2011年1月9日 (日曜日)
【 場所 】 旧長崎香港上海銀行跡地記念館ホール
【開演時間】 12:00 ~ Start    
【 料金 】 入場無料

【出演者】~順番~

①(12:00~12:20) HARU       
②(12:20~12:40) Jun@子煩悩
③(12:40~13:00) Ki-chi
④(13:00~13:20) 琴岡真也
⑤(13:20~13:40) まうにゃ
⑥(13:40~14:00) Missa
⑦(14:00~14:20) Wren with  Shun
⑧(14:20~14:40) 溝上純一(佐賀)
⑨(14:40~15:05) ブルーシャトー
⑩(15:05~15:30) Soup Up
⑪(15:30~15:55) たみさと
⑫(15:55~16:20) ぱれっと
⑬(16:20~16:50) jack pot (福岡)
⑭(16:50~17:10) バン輪オールスターズ
⑮(17:10~17:35) めたるカンタービレ
⑯(17:35~17:55) 柴金AcoTHEM (福岡) 

18:00 終了予定
[PR]
by kaburiya | 2011-01-08 18:10
お久しぶりでございます
全然ブログを書かずに忘れられてそのままなくなるんじゃなかろうかと思う今日この頃

そろそろほんとになくなりそうなんで買いていこうとおもいます

今週の日曜日に10月10日に僕の友人たちがライブをします

その告知をこの場をお借りしてしたいと思います

バン輪恒例「アコースティックLIVE」があります。
今回もお馴染みの顔や、初参加の顔もあり
また色んなジャンルの音楽に触れ合えるコンサートと
なりそうです♪

おまけに20・・10年10月10日・・
10並びと言うことで何かありそうな予感

毎回のことですがバン輪のLIVEは無料ライブですので
皆さん、ぜひお気軽に足を運んで頂きます様
よろしくお願いいたします(^^)V


~BanwaFriendLive vol.33!ホンシャンアコースティックLIVE ~


【 日時 】 2010年10月10日 (日曜日)

【 場所 】 旧長崎香港上海銀行跡地記念館ホール

【開演時間】 12:30 ~ Start 
  
【 料金 】 入場無料


【出演者】(出演順)

1・Ki-Chi
 (12:30~12:50)

2・ PaKKET
 (12:50~13:10)

3・ すてもり
 (13:10~13:30)

4・ キタニツヨシ
 (13:30~13:50)

5・チャチャコ  from チャチャス
 (13:50~14:10)

6・まうにゃ
  (14:10~14:30)

7・エィミィ
 (14:30~14:50)

8・fragments
(14:50~15:10)

9・ERI
(15:10~15:30)

10・じぇーね
(15:30~15:50)

11・トミー茶ん
(15:50~16:05)

12・たみさと
(16:05~16:30)

13・ ザ ブランケッツ
(16:30~17:00)

14・蕎麦屋
 (17:00~17:30)

  ~~終了~~


【 会場へのアクセス 】

大浦天主堂下電停(バス停)から徒歩約3分。
グラバー園入口バス停から徒歩1分。
路面電車/長崎駅前電停から正覚寺下行きに乗車し
築町電停でのりつぎ券をもらい下車。
石橋行きにのりつぎ大浦天主堂下電停まで約15分。
長崎バス/長崎駅前東口バス停から田上、大平橋行きに乗車し
大浦天主堂下バス停まで約25分。

または長崎駅前南口バス停から
深掘、樺島、ダイヤランド、脇岬行きなどに乗車し
グラバー園入口バス停まで約20分。

車/長崎駅前から大浦天主堂下電停まで約8分。

国指定重要文化財・旧香港上海銀行長崎支店記念館

電話番号:095-827-8746



こちらでも長崎バンドの輪・情報をお伝えいたします。。


【長崎バンドの輪的ラジオ番組】
みんなで広げよう・長崎バンドの輪!
《放送日》毎週月曜日22時~23時30分
長崎市民FM 76.7MHz

*長崎市、及び県外の方はパソコンにて視聴できます。
http://www.nagasakifm.net/ にアクセスして
画面下の「MENU」→「ムービー」から
「みんなで広げよう長崎バンドの輪!」を選択してください


僕もたぶん見に行くと思うので見かけたら一声おかけくださいね
[PR]
by kaburiya | 2010-10-07 20:03
「ブログ」 お久しぶりです
最近雪が降ったらり暑かったりと寒暖の差の激しい日々をいかがお過ごしでしょうか?

みなさん体調などをくずしていないですか?

寒暖の差が激しいゆえに、花粉症、黄砂と外は敵だらけ!マスクは必需品ですね


最近全然ブログをアップできずに心配されていたかもしれませんが元気でございます。

月曜日には相変わらずラジオに出ていて先日の月曜日も行ってまいりました

もし時間のある方がいらっしゃれば聞いてみてください・・・・ 今回はあまりお話してませんが

長崎市民FM・周波数76.7Mh  22時05分~23時25分

電波のエリア外の方もパソコンよりネット経由で聴く事が出来ます。

長崎市民FMを検索 アドレス⇒http://www.nagasakifm.net/ 
上をクリックして頂きMENU→ムービーから「バンドの輪」を選択してください。

動画サイト・スティッカムを経由しての視聴も可能です♪
アドレス⇒ http://www.stickam.jp/profile/nagasakifm
上をクリックして頂き「動画」→「すべて表示」から「バンドの輪」を選択してください。
                       
長崎バンドの輪HP  http://id36.fm-p.jp/116/bandnowa/

長崎バンドの輪ブログ http://ameblo.jp/nagasaki-banwa55-banraji/
[PR]
by kaburiya | 2010-03-17 17:20
「ブログ」 二回もみちゃった!!
今日はお休みorラジオの日でございます

昼から友人Kさんと一緒に映画を見に行くことにしていたので長崎のアミュプラザまで車を走らせて・・・
なんと見た映画は一週間前にみた映画「フォースカインド」です。
友人Kさんが見ていなかったのともう一回みて確かめたかったこともあったので・・・・ 
やっぱり怖いです 絶望です 見終わった後みんなブルーでした・・・・一人除いては

友人Kさんはちょっと物足りなかったみたいです!恐るべきKさん あのお方を納得させるのは難しいかも。

なんとまたあの赤い服を買ったお店に行きゴアテックス素材を使った靴を買いました。
最高です
今はセール中なので安いときに買っとかないと後で買えないです。


夕方には大村に戻っていて友人kさんと合流してラジオへ!ラジオでは月一回の僕の料理の話をするコーナーが存在し今日はフランス料理のナイフとフォークの使い方を説明!
ちょっと緊張しましたがうまく伝わったかな?

また来月料理の話をするときは何をはなそうかな?考えておかないといけませんね

明日の3時から再放送があると思います 76.7Hzで~す 時間があるかたは聞いてみて下さい
市民FMなので入らない地域もあるのでご了承ください!!

明日からまた仕事頑張ろうっと
[PR]
by kaburiya | 2010-01-18 23:31
「ブログ」 本日お食事会・・・!
年明けてまだ初夢をみていない今日この頃いかがおすごしでしょうか?

年明けてもう二日たちました ってかもっと立っている気がします。
みなさんは正月をどのようにすごされてますか?寝て過ごしている方もいれば、友人たちが帰ってきていて遊びまくっている人もいれば飲んだくれてる方もいるでしょう

僕は寝て起きては食べてを繰り返しております。そんな中友人のkさんから電話をいただいて「後でうちに来ん?新年のあいさつばせんといかんし」なんて言われ・・・・
「実際は何かあるんではなかろうか?」なんて思いながら遊びに行ってきました

食事会をされていてそこには友人Kさんもいらっしゃいました。突然のご招待に感謝感激!!
いろんなお話をして楽しい時間を過ごせました。


いやー正月は食べるに限りますね みんなで食べる焼き肉は格別においしいですね

ご招待感謝いたします!またよんでくださ~~~~~~~~~~~~~い

今度はもっと食べますぜよ
[PR]
by kaburiya | 2010-01-02 23:28
「ブログ」 どこいくね~~ん!!
明日あたりからものすごい寒波に襲われると聞いてすでにビビりまくってる今日この頃いかがおすごしでしょうか?

恥ずかしいことながら寝ぞうが昔から悪いです・・・ 寝癖っといいますか・・・?
寝るときと朝起きた時は向きが変わっていたり布団がどこかにふっとんでいたり・・・・ (笑)

髪が長かったころは毎日朝からお湯で頭を濡らさないといけないほどグチャグチャになっていたり・・・・
友人などと一緒に寝てたことがないのでこれが普通かもしれないがどうなんでしょう?

しかしこんなのはかわいいほうです。
最近はありませんが小さい頃は寝ている場所がよく変わっていました!自分の部屋で寝ていたのがおきたら違う部屋だったり・・・
車で寝ていたはずなのにおきたら部屋だったり。自分が夢遊病ではないだろうかなどと考えたこともあったぐらいです

危ないですね~ でも最近は無いので安心してください!!


って自分の問題ですが・・・・
[PR]
by kaburiya | 2009-12-30 12:09
「ブログ」 今週は冷え込むらしいですよ=
今週は九州でも雪が降ると天気予報で言っていてすでにもうビビってる今日この頃いかがおすごしでしょうか?

昨日はラジオでした。
15分間料理について話してくれと頼まれていたのでいろいろお話して無事にラジオ終了して昨日は終了!!

いつものように買い物に行くため車を走らせていて、車ではフラッシュメモリーに曲を入れてそれを聴いているんですが。今日はラジオでも聞いてみようとつけると・・・・
聞きなれた声が・・・・  いやいや長崎市民FMが大村で入るはずがない!!


ずっとそう思っていたのですが・・・・


ラジオの内容も声も出演者も全部知ってる・・・・  って大村ではいってるじゃないですか!!

そうです昨日の収録したラジオがお昼大村で流れてました はずかし~~~~!!

ずっと大村では聞いてる人がいないと思っていたのに大村でも放送されるなんて・・・!

大村には空港があるのでそれの影響もあるのでしょうか・・・! それにしても恥ずかしいですね



いやー今度からちゃんとしたことを話さないといけませんね  がんばろっと!!
[PR]
by kaburiya | 2009-12-15 16:12
「ブログ」 前々から行きたかったライブ!!
最近急に寒くなり布団からでたくない今日この頃いかがおすごしでしょうか?

今日はずっと前から行きたいと思っていた友人主催のライブへ行ってきました!!
「ながさきバンドの輪」というサークルを作っていてそれの年末感謝ライブです

長崎バンドの輪はラジオもされてます。(バンラジ)それに僕がたまにゲスト出演したりしてます。
前々からずっと一度は行ってみたいと思っていてついに今日実現しました。
本当は朝から行くつもりでしたが仕込みが忙しくて夕方から行くことに・・・ しかもお店の営業時間が迫っていたのもあり15分ほど顔を出しただけにとどまることに・・・

ちょうどスペシャルMCの「すけべどんさん」がお話しているところを激写!!
b0162114_2145129.jpg


バックに豪華な旗までかがげれあります かっこいいですね
b0162114_21131018.jpg


行くのが遅くて着いたときは最後のグループでした 友人や知っている人たちが歌います!
b0162114_221213.jpg


証明がついてびっくり!!!
b0162114_22124027.jpg


聞くところの話によると・・・アニメソングを集めてゴスロリバージョンって言うらしいです・・・ すごい迫力!
b0162114_22135225.jpg

b0162114_22141360.jpg


カメラを構える少年もすっごい気合いが入ってます!!
b0162114_2215113.jpg


いやーみんなの違う一面がみれて楽しかったです 本当は最初から行きたかったんですが…
また時間があえば行ってみたいと思います!

明日は釣りにいけるかな?

明日晴~れになあれ!
[PR]
by kaburiya | 2009-12-06 23:45
「ブログ」 風邪じゃないのに喉が・・・
昨日は定休日でもありラジオの日で・・・・

ラジオに出てきました!

いやー大変ですね ラジオはテレビと違って映像がないので常に話とかないといけないのです

すごいです!

今回はラジオで僕の大阪での修業時代の話をしましたが結構面白くはなせたかな?

ぜひぜひ聞いてみてください!


まだまだ不慣れなラジオ。今度もし出ることがあれば前回より話せるように話す勉強をしてから望みたいと思います

もっともっと聞いてる人が楽しく思えるような会話ができるといいですね


今回は写真ありませーん  長崎市内の方ラジオは76,7Mhzですよー
[PR]
by kaburiya | 2009-11-10 16:59
「ブログ」 ついにやっちゃいました!!
今日は月曜日そうですね 定休日とラジオの日ですね

ついにそのラジオにゲストで出演してきました!!

いやー緊張しましたねー 何を話したらいいのかわからず常に大パニック状態!!

結構声を張ってるつもりなんですがマイクに全然拾ってもらえず・・・・ オンエアーを見ていると何を話しているかわかりませんですね・・・

b0162114_14161133.jpg


放送前のあわただしい準備です・・・!

記念撮影!
b0162114_14182811.jpg


そして今日の汚いどころに選ばれ・・・
b0162114_1421838.jpg


本題のラジオでは・・・お店の宣伝を沢山して感謝感謝でした!!

ぜひぜひみなさん聞いてみてください

http://www.nagasakifm.net/

の「みんなで広げよう!長崎バンドの輪」です 最初の動画の左下のメニューからムービーを選んでいただいてそこにあると思います!!

感想をコメントくださーい  って声が聞き取れないかも・・・・
[PR]
by kaburiya | 2009-11-02 23:57