人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりや
「ブログ」 平戸一人旅後半。
昨日は釣りの事を主に書いたので今日は観光の事を書きます

平戸はすばらしい街です 教会と寺院が融合していて神秘的な雰囲気をかもし出しております


どうです すばらしいでしょ?僕のデジカメ!!
「ブログ」 平戸一人旅後半。_b0162114_156663.jpg


こんなに綺麗に撮れるのも腕がいいのではなく!デジカメがいいんですよー 勘違いしてはいけません

もうデジカメに使われてる感満載です!!

この右側のお寺 名前がわかりません・・・
「ブログ」 平戸一人旅後半。_b0162114_1520713.jpg


違う角度でもう一枚!
「ブログ」 平戸一人旅後半。_b0162114_159296.jpg


少し坂道を登っていくとまた寺院が・・・ また名前わかりませんが
「ブログ」 平戸一人旅後半。_b0162114_1595425.jpg


この坂道はいい雰囲気の感じですよ
「ブログ」 平戸一人旅後半。_b0162114_1511135.jpg


昼間なのに涼しく過ごせる場所ってすばらしいですよね 木漏れ日も綺麗です
「ブログ」 平戸一人旅後半。_b0162114_15122647.jpg


平戸の旅はこの辺で終了しました

釣りは二連敗!!三度目の正直でもう一回行って来ます 次釣れなかったら才能がないんでしょう・・・・

いやー釣りって楽しいですねー
by kaburiya | 2009-08-25 15:02
<< 「ブログ」 同居人・・・! 「ブログ」 >>