人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりや
「ブログ」 リフレッシュ!!
今日は月曜日です そうです定休日ですね!

釣りに行こうと思っていたのですがあいにくの「若潮」!潮が動かないので魚が釣れにくいという話です

でも長崎県には西海橋という、日本でも潮の流れが速いことで有名な場所があり

いつも川のように流れていて「ゴー」っと音がなるほど激流です!


僕が思うにそこはいつも流れが早いので逆に「若潮」や「長潮」の方が釣りしやすいと思うのですが・・・

まだ実証したことはありません  今度レポートしたいと思います


今日はPEラインを買いに釣り具屋さんに行ったのですが高すぎて断念。

それからマー油を使った黒ラーメンってのを出しているラーメン屋さんに食べに行きました

マー油を使ったらラーメンもおいしいですね!!

画像がなくてすいません 撮り忘れました!


また明日から仕事がんばろうっと!
by kaburiya | 2009-09-14 23:25
<< 「ブログ」 偉人の言葉!! 「ブログ」 もう秋!そろそろ秋... >>