人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりや
「ブログ」 久々の釣り仲間との釣り
今日はちょっと釣りに行ってきました

朝から野母崎という長崎の南部に位置する場所へ釣りに行きました!
「ブログ」 久々の釣り仲間との釣り_b0162114_10341033.jpg


きれいな磯でしょ 場所はマル秘ですが・・・・ 右下にも見えるようにゴミはちゃんと持って帰っております

ちょうど目の前には今何かと話題な軍艦島が・・・・ B`Zのプロモ撮影や先日綾瀬はるかさんも来られたみたいですよ
「ブログ」 久々の釣り仲間との釣り_b0162114_10363365.jpg


その隣には高島があり 飛島海釣り公園があります
「ブログ」 久々の釣り仲間との釣り_b0162114_10373537.jpg


それで釣りを始めて早々宿敵「ボラ」がわいてました ボラがいると魚が釣れない感じです・・・・!
「ブログ」 久々の釣り仲間との釣り_b0162114_10391720.jpg

見えにくいかもしれませんがボラです

それから釣りをしていたらさっそく釣れました ヘダイです「白タイや白ちぬ」と呼ばれることもあるそうです
「ブログ」 久々の釣り仲間との釣り_b0162114_10405687.jpg


隣には釣り仲間の釣ったカワハギ・・・・ かわいいのでリリース!

暑さにやられながら釣りを終えました その日二人で釣った魚は・・・・
ちぬ(黒鯛)、かわいい真鯛、フエフキ鯛、カワハギ、クロ、ベラ、エソ・・・・

その中から大きいのからピックアップした写真を・・・
「ブログ」 久々の釣り仲間との釣り_b0162114_10463061.jpg



最後に問題の写真を・・・・ 明日説明いたします!
「ブログ」 久々の釣り仲間との釣り_b0162114_1047599.jpg

by kaburiya | 2009-09-26 23:30
<< 「ブログ」 携帯が召されました 「ブログ」 明日からトイレ工事... >>