人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりや
「ブログ」 今日から10月!!
今日から10月ですねー 気合を入れなおして頑張らないといい正月迎えられないですよ~~

ってか早いか!

今日は友人と10月1日ずばり今日オープンのラーメン屋さんに食べに行ってきました

新規オープンのお店っていいですねー お店はきれいだしみんな気合入ってるし・・・

元気をたくさんいただきました

それで僕が頼んだのが普通のラーメン!!
「ブログ」 今日から10月!!_b0162114_1822178.jpg


濃厚とんこつで細めんがマッチしておいしく頂きました!! また勉強になったな~

10月になったのにまだまだ暑いくて蚊が多いですが、負けないように頑張りましょうね

のーん。。。。。。。 意味はありません
by kaburiya | 2009-10-01 18:23
<< 「ブログ」 QRコード 「ブログ」 耳にイカって・・・... >>