人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりや
「ブログ」 実は・・・・!
実は昨日の「佐賀への小旅行後半」のブログが記念すべき100回目でした。

で今日が記念すべき101回目です!そうですあの101匹ワンちゃんとならんだんですよー

今日も毎週楽しみにしてますラジオを聴きながらブログを書いております!

しかし面白いです・・・・


ってそれより今外が騒がしいです そうです台風18号大接近です。

長崎にはかする程度らしいですが結構風が強いです これくらいの風の時に釣りしたのを思い出しますねー

あの時はホントに海に落ちそうになりました・・・

みなさん無理してはいけませんよー


先日友人とご飯を食べに行った時の話ですがお店の有線で前々から気になっていた曲が流れてました

思わず定員のおねえちゃんの聞いたらすぐに教えてくれました

「若いってすごいなー 時代についていってるなー」なんて思いながら忘れないうちに携帯で着うたを探していると・・・・
探してる最中にタイトルを忘れてしまい・・・ もう記憶力もありません

羞恥心すら覚えてない・・・・ 完全に取り残されてます僕・・・・


おいていかないで~~~
by kaburiya | 2009-10-07 12:20
<< 「ブログ」 今日は風が強いがよ... 「ブログ」 佐賀県への小旅行後半! >>