人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりや
「ブログ」 佐賀県三瀬峠へ小旅行!
本日友人のKさんとkさんと三人で佐賀県の三瀬峠へ小旅行へ行ってまいりました!

前々から友人のKさんをお気に入りの三瀬峠へ案内したいと思っていて

やっとこさ本日実施されました。


朝の10時に友人宅へ集合しそれから高速を愛車の黄色いナンバーのファラーリでぶっ飛ばし

途中4輪が3輪になりそうになったり、黒塗りのベンツに抜かれたりしながら一時間半ほどで到着!


かれこれ15年ほど前から来ているお蕎麦屋さん「三瀬そば」!
「ブログ」 佐賀県三瀬峠へ小旅行!_b0162114_1910836.jpg


今日はやく一年ぶりの来店とあってちょっと緊張ぎみのわたし・・・・

店内にはいり大きな囲炉裏があるんですが写真をとりそびれました・・・

席について友人のKさんが頼んだのが「山菜のそば」(名前を忘れました)
「ブログ」 佐賀県三瀬峠へ小旅行!_b0162114_1912285.jpg


もう一人の友人kさんと僕が一緒に頼んだのが「板そば大」 大です
「ブログ」 佐賀県三瀬峠へ小旅行!_b0162114_20303297.jpg


すっごく美味しかったですが友人のお二方はどうだったのだろうか・・・

ここのお店で気に入ってるのはお店で出されるお冷なみにトイレの手洗いのお水が冷たいことだ!

冬行くと手を洗うのをためらってしまう・・・   


いやいやちゃんと洗いますよ!
「ブログ」 佐賀県三瀬峠へ小旅行!_b0162114_2201656.jpg


いやーまた食べに行こうっと美味しかったなー
by kaburiya | 2009-10-23 22:00
<< 「ブログ」 佐賀三瀬峠への小旅... 「ブログ」 流れ星に願いを・・・! >>