人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりや
「ブログ」 佐賀三瀬峠への小旅行後半・・・!
昨日のブログの蕎麦を食べたあとに近くにあった市場みたいなところへよってみました

農家の方々が作った野菜をそのまま帰るようになっていて食事もできます

三瀬といえばそう「三瀬ぢどり」ぢどりを食べたいと話をしてましたがそこにはなく・・・

おでんが売っていたのですが・・・・ あまりにも巨大である方の言い方を真似すると
「おでんの大浴場や~」ですね
「ブログ」 佐賀三瀬峠への小旅行後半・・・!_b0162114_1238465.jpg


人が入れるくらいでかい鍋でした・・・!

周りをみていると最近では全然見なくなったビンの自動販売機!自販機にひっかけてキャップを抜くのは久々にみました
「ブログ」 佐賀三瀬峠への小旅行後半・・・!_b0162114_12404132.jpg


そこの市場は豆腐が人気商品みたいで「まっちゃん豆腐」ってのをみんな一つずつ購入!

友人のKさんとkさんが「あげどうふもおいしそう」とのことで食べておられました
実においしそうです!
「ブログ」 佐賀三瀬峠への小旅行後半・・・!_b0162114_12423875.jpg

「ブログ」 佐賀三瀬峠への小旅行後半・・・!_b0162114_12431367.jpg

「ブログ」 佐賀三瀬峠への小旅行後半・・・!_b0162114_12433238.jpg


豆腐を食べてそこを後にし帰り道違うところにまた寄ってみました そこも同じような農家の方の野菜を直売しているところで、近くには川が流れてました
「ブログ」 佐賀三瀬峠への小旅行後半・・・!_b0162114_12452525.jpg

「ブログ」 佐賀三瀬峠への小旅行後半・・・!_b0162114_1245543.jpg


最近川やダムを見るとすぐにバスを探してしまいます・・・ 頭の中は釣りでいっぱいです!

ここの川はなぜか砂が大量に盛られていて靴の中は砂だらけ・・・・ 


と思っていたら

「写真を一枚よろしいですか?」と言わんばかりにフォーカスされちゃったので僕もカメラマンをフォーカスしました!
「ブログ」 佐賀三瀬峠への小旅行後半・・・!_b0162114_1249076.jpg


いやー楽しかった三瀬峠旅行・・・ 結構ゆっくりできましたね

また行きたいです!
by kaburiya | 2009-10-24 12:50
<< 「ブログ」 今日は雨。強風。渋滞。 「ブログ」 佐賀県三瀬峠へ小旅行! >>