人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりや
「ブログ」 寒い中でも美味しく頂きました!
最近急に寒くなってきましたね 風邪などひいていませんか?

先日朝寒かったので着こんで出たのですがだんだんと温かくなり汗をかくほどになりました
上着を脱げばすむことなんですが・・・

寒いときに食べるアイスも美味しいのではと思い
車を走らせて山の中にある「バンブカフェ」へ行ってまいりました お店の写真は撮り忘れたのですが
少し前にできたアイスクリーム屋さんで結構離れたところにあるのに人気店の一つです

常時10種類ほどのアイスを用意してあり、いつも何を食べようか迷うほどです

僕が食べたのは「杏仁マンゴー」という杏仁とマンゴーのはいったアイスで美味しかったです
もうひとつラフランスのアイスも気になりましたが次回食べようと思います
「ブログ」 寒い中でも美味しく頂きました!_b0162114_16534436.jpg


いやー寒いときにたべるアイスもいいですねー 
by kaburiya | 2009-11-25 16:44
<< 継続は力なり? 「ブログ」 ○○ゲットだぜ!! >>