人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりや
「ブログ」 えぇ~ビックリです
阪神の赤星選手が引退する報道をテレビでみてかなり驚いてる今日この頃いかがおすごしでしょうか?

結構好きな選手でいつも全力プレーでチームを引っ張ていた選手がこのままプレーすると不随になるかもしれないと言われるほど身体が壊れていたなんて全然知りませんでした・・・
これからも解説者やいろんなことで野球に携わっていってほしいですね!

先日ダイエットに目覚めて・・・・ もう万歩計を亡くしました・・・!
って三日坊主ってこのことなのかと実感しております。しかしここ何日間か天気が悪くてウォーキングもできない日々です
って事にしておきましょう・・・・!

しかし先日3万歩も歩いたのに一段とおなかができてきたような気がするのは僕だけでしょうか・・・
体重は落ちているのに体型はふくよかになっていく・・・ 反比例です!
これは「ダイエットするな!」と神様が言っているしか思えないですよね。しかしその言葉を覆すほど痩せてやる~!!!
待ってろよ内臓脂肪!まず目標は隠れてない肥満から隠れ肥満になること!!
肥大したおなかを・・・ 腹筋の割れたおなかに!!


頑張るぞい!
by kaburiya | 2009-12-09 17:42
<< 「ブログ」 あああああー 夢か・・・ 「ブログ」 このままでは・・・! >>