人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりや
「ブログ」 昨日は食べさるき~
最近ダイエットに励んでいるのですが食が進む今日この頃いかがおすごしでしょうか?

昨日は友人Tさんと一緒に福岡へ行ってまいりました。
なぜ行ったかというと友人Tさんは自作パソコンのパーツを買いに僕はらーめん食べに!
意見が一致したので一緒に福岡へ行くことにしました。

友人Tさんとパソコン屋さんへ行くとやはり進化はすごくて全然意味不明なものばかり
「今日は一時に用事があるから一時には家に着くようにかえらんば」と言われていました。
パソコンやさんに着いたのは10時半で「余裕やなと」思っていたのですがずっとみていてパソコンパーツを全部かってお店を出るときには2時ぐらい・・・・ いすぎです

でも友人Tさんが納得する物がそろったのでよかったです!予算を少しオーバーしましたが市販のパソコンより断然高性能で安くできたのではないでしょうか・・・?

そのあとあこがれの「一風堂」へ行ってまいりました 大阪梅田にある一風堂は行ったことあったのですが福岡のは初めてですっごく美味しかったです

完敗です あれはすっごい美味しくてびっくり!!
もっともっと勉強しないといけませんね
「ブログ」 昨日は食べさるき~_b0162114_19433445.jpg


食べたのは白丸新味だったかな?高菜もおいしかったな~
by kaburiya | 2009-12-22 16:35
<< 「ブログ」 クレープは美味しい! 「ブログ」 ひまわり君!! >>