人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりや
「ブログ」 三が日最終日!
年明け早々肉ばかり食べていて結構お腹にも肉がついた今日この頃いかがおすごしでしょうか?

新年も明けて三日が立ちましたがまだ初もうでにもいっておりません・・・
っていうのも去年も結局行かなかったのですが

正月といえば友人たちが結構帰ってきたりしますね。僕の東京で働いている幼馴染は帰って来ては遊んだりしていたのですが!今回は会う時間もなく帰って行かれました・・・残念!
その友人とは幼稚園の時からの付き合い・・・ もう20年近くの付き合いってすごい!自分も年取ったななんて思います
これからも仲良くしていただきたいですねー 数少ない友人の一人なので

先日友人kさんが大阪へ行ってきたとお土産を頂きました!!なんと僕がまだ利用したことのないフェリーで大阪へ行ったとか・・・
飛行機・車・夜行バスでしか行ったことありません いつか夜行電車とかでも行ってみたいなと思いますがフェリーもいいですねー

しかし大阪いきたいな~
「ブログ」 三が日最終日!_b0162114_7463198.jpg

by kaburiya | 2010-01-03 22:19
<< 「ブログ」 本日から営業開始!! 「ブログ」 本日お食事会・・・! >>