人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりや
「ブログ」 マイブーム!!
やっと春らしくなってきましたね。市場へ行くと春野菜などが並び・・・・

僕も「タラの芽」などを口にすることも多くなってきました 春です!



最近はまっているリラックス方法がありそれが自分の中でマイブームになってます。

常に仕事のことを考えていて唯一何も考えずにリラックスできる場所がお風呂!

入浴剤なども入れちゃったりして結構な時間入ってる気がします・・・・ 暑いのが苦手なので長時間っていいましても30分くらいなんですが。

最近はまっているのが「温泉を科学するツムラ」の入浴剤!

きもっちいいです 最高!


フレンチレストランで働いていたころも結構入浴剤が好きでいろいろ持ってはいました よく後輩に「入浴剤をいただけないですか」なんて言われた事もありました

なつかしい!

みなさん お勧めの入浴剤はございますか?
by kaburiya | 2010-03-28 12:56
<< 「ブログ」 怖すぎる~ 「ブログ」 春爛漫! >>