人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりや
「ブログ」 久々のブログ
先日の4月10日11日はガス祭りでした。

それから全然ブログをかけてないでいましたが元気にしております・・・

ガス祭りでは飲み物の販売から焼きそば、豚バラ串をしました 雨が降ったりいきなり寒くなったりとお客様の足取りも重くなってしまったのが残念でした

でも天候のことを文句言ってもしょうがないので・・・・

久々に焼きそばを作りましたが思いのほか好評で・・・ お客様が喜んでもらえたのが一番嬉しかったです。


友人kさんや友人Kさん あといろんな方が遊びに来てくれてほんとにありがとうございました。

写真はといいますと・・・・

忙しくて取れませんでした


またぼちぼちブログを書いていきますのでよろしくお願いします


口内炎に苦しんでいる僕でした
by kaburiya | 2010-04-17 17:33
<< 「ブログ」 ずっと雨が続いております 「ブログ」 順番が違うなんてい... >>