人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりや
「ブログ」 今日から七月!!
ジメジメしてみるところすべてカビが生えてしまいそうな今日この頃いかがおすごしでしょうか?

ずっと雨が続いていたのですが昨日の夜路面が乾いていたのでバイクでちょっと走ってきました!

朝起きると路面はぬれていてまた雨降ったみたいですね~ よく降ります

って言うよりもっと降ってもらわないとお百姓さんは困りますよね~


先日集中的に雨が一気に降ったのですがお店の外においてある自販機が漏電して壊れちゃったんです!
もう治ってますが・・・・ 自販機が壊れるぐらいすっごい雨だったんですね~

自販機が壊れたのがびっくりです


話し変わりますが今月は僕の誕生日です

去年からもう一年がたつんですね~ 早いです!去年は誕生日に自分でデジカメを買い!

友人Kさんとできたばかりの水族館へ行き!常連さんにお店でバースデイパーティーをしていただきました。

感謝感謝ですね

しかしあれからもう一年・・・・ ボ~ッとしているとまた一つ歳をとってしまいそうですね
by kaburiya | 2010-07-01 18:14
<< 「ブログ」 突然の雷雨・・・! 「ブログ」 テレビ見ながら涙そ... >>